GoToトラベルにおける会社名での領収証発行について | 和歌山県田辺市のビジネスホテルはアルティエホテル紀伊田辺へ

電話
ご宿泊予約

新着情報

news

GoToトラベルにおける会社名での領収証発行について

2020/11/16

いつもアルティエホテル紀伊田辺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

GoToトラベル事務局からの通達により、GoToトラベルを利用された場合、会社名での領収証発行ができなくなりました。会社名の領収書が必要な場合は割引前の宿泊代金をお支払いいただき、同額の領収証を発行いたします。

会社名の領収証等が必要な場合は、割引前の宿泊代金を支払って頂きそれと同額の会社名の領収証等を発行し、未使用の地域共通クーポンの返却をお願い致します。
地域共通クーポンを既に使用済で、返却ができない場合はGoToトラベル事務局に対し旅行者情報を報告の上、事務局よりお客様へ直接同額の請求が行われます。
予約サイト等において宿泊前に既に宿泊代金を支払っている場合は、領収証等に会社名を記載することはできません。

 

当ホテルでは、GoToトラベルにおけるビジネス出張対象外に関するご質問にはお答えできませんので、事務局へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

以下GoToトラベル公式サイト

https://goto.jata-net.or.jp/info/2020111301.html